うまぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級会

<<   作成日時 : 2007/02/12 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに再会しました。小学校から中学校と同じ顔ぶれで過ごした同級生です。

<目立つ柿色=うまぎ>
画像


中学、高校卒業以来に再会した方もおりまして、40年ぶりでの再会にうまぎにはほんとに珍しく、am1時ころまで飲んでたらしく(本人は覚えていない)小僧時代の出来事、思い出話で盛り上がりまして、次回の再会(60歳時)をまとめてくれた地元在住の方にお願いして朝帰り。
二日酔いで今日は夕方までこたつで寝てましたよ、明日は参加できなかったダチに写真を印刷して送りましょう。

あ”−具合わるー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然失礼かと思いましたが、妙ちゃんから”プログ”を聞き拝見させていただきました。松島ではあまりお話しませんでしたが・・・
ブログを見て大変懐かしくまた感動しました。

十九年間「うなぎ屋」を開いておりましたが 主人が体調を崩し 現在郡山で療養を兼ねて私は自然の中で飛び跳ねています これからも何かありましたら下記のアドレスまで連絡頂けたら幸いです

jixtucha@brown.plala.or.jp  座間 きみ子
                (旧姓高橋)
きみちゃん
2007/02/14 09:21
いやーありがとう。
ネタがバイク中心ですが時々覗いて下さい。
「うまぎ」は本来は「うなぎ」のつもりが酔っ払って書き込み中キーの押し間違いがそのままにしてるんですよ(笑)
うまぎ
2007/02/14 17:32
きみちゃんとメール交換してて涙流して笑っています。同級会の写真も ちょどしてろ と言った所のタイミングだと・・・
たけちゃん
2007/02/15 07:57
楽しんで頂き光栄です。
バイクの方でもチョイ悪おやじ(じじい)デスねん、今日は関英&渋澄にスナップ写真送りました。
うまぎ
2007/02/15 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級会  うまぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる