うまぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加護坊山  8

<<   作成日時 : 2008/07/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、愛妻の見舞返してなことで実家方面に立ち寄りまして、
やはり、いつもと同じ加護坊山経由となりました。
画像

小牛田、松山、さらに七つ森と望めます。
画像

ひと月前の地震にて自衛隊の災害派遣無線中継基地がありました。
(以前もよく訓練で象のオリ??があったけ)

夏の緑がまばゆく、ひと汗かくのがうれしいと じじい らしく??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰です。
加護坊山からの景色ってイイですよね!

木々の緑が散り始めたら、そこからスタートで今年こそ女川or雄勝方面へ山ツーリングにでも行きますか!?(ずいぶん先の話でスミマセン)
岩手人@Nao
2008/07/16 00:13
いきましょうてか、つれてってよ
うま
2008/07/16 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
加護坊山  8  うまぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる