うまぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加護坊山

<<   作成日時 : 2011/02/10 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

、うまぎのもっとも好きな山である、標高224m、田尻のシンボルと言える。 朝な夕やに目にした小中学生時代、遠足だったり兄貴のCS90で遊んだりしたものだ。
明日、その9年間一緒に過ごした同級会が松島で開催される。
うまぎも楽しみにしておったが、ごらんのとおり、どうか同級諸氏、次回まで健康でおかれますよう。自分もまだまだ頑張って行きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同級会62名参加、妙子さんと朝雄君から聞いて、初めてブログに返信してます。詳しくは皆さんからお聞きするでしょうが、懐かしい面々に目頭熱く、思い思いに語り合いました。
Chieko  
2011/02/12 11:34
富さんかな
14日に退院予定でしばらくは休んでます
たまに覗いて見て
うまぎ
2011/02/12 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
加護坊山  うまぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる