うまぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS DASH村

<<   作成日時 : 2013/01/30 06:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


福島県双葉郡浪江町に村がありましたが
現在、線量が高く、最近は別企画で放送されおります
以前、バイクで近くまで走ったような?

さて、このDASH村
今度、うまぎのガールフレンドがでるそうな!!

2月10日(日)午後7時から日テレ系列で放送されます
明雄さんのにっぽん農業ノート、、、、かも??

深谷のおばちゃんが白菜に紛れて映ります

お楽しみに !!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして 深谷のMちゃん?
電機や
2013/02/07 21:26
そのとおりです
うまぎ
2013/02/09 19:15
おばちゃん皆顔かくしてるし、やはり白菜に紛れていたよ!!
旦那さん、S一郎似だったよ!!
うまぎ
2013/02/11 06:33
見たよ 目だけだったけどなんとなく分かった 東京に居るとき5〜6人で遊びに行って深谷ねぎ貰ってきたことがあります あんなに広い白菜畑見たことない 忙しいわけだわ
電気や
2013/02/12 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
DASH村  うまぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる