アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「KTM」のブログ記事

みんなの「KTM」ブログ

タイトル 日 時
sx85
sx85 あまりにも温かいので午前洗車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 16:35
某 河川敷
某 河川敷 定例となった、火曜日は河川敷 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 16:23
85sx
85sx 何とか、バイトの合間に完成 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 09:40
85SX
85SX 走れるど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/28 12:10
ラジエーター
ラジエーター 先日、雨の中の林道の帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 17:13
何で?
何で? AKRAPOVIC ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/05 16:48
タイヤ
タイヤ Vee Rubber  に入れ替えました 910プロ 経由 AO木さんより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/23 17:49
春が来て
春が来て そろそろと思い、少し物置の模様替え、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 17:19
ORANGE FESTIVAL sugo
ORANGE FESTIVAL   sugo 久しぶりにSUGOに   柿色一色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 05:24
イメージ
イメージ イメージ的には こんな風な     感じ?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 07:12
排気系統
排気系統 の調子がここ二日ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/15 17:38
85-SX
85-SX 少しだけバラしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 09:32
バイクスタンド
バイクスタンド 85用にいいかなと カインズ ホーム で 980円 多分寿命は短いかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 17:01
85−SX
85−SX 震災後はじめてキック バッチリエンジンかかりました Tらんとこの健吾君とAO木さんにきれいにしてもらってたおかげです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 12:21
リハビリに
リハビリに 先日、全日本MXで増田が着けてましたねー(カラーは違うけど) 久しぶりにJT(たばこじゃないぞー) そういえばタバコやめて13ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 17:55
サイレンサー
サイレンサー 15,000円には見えないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 17:27
バッテリー
バッテリー この春からBTがへたってる感じでしたので新品にようやく交換、 もうすぐ58歳にもなるとセルが使えないのは大変だ、 降圧剤を処方され、高コレステロールも気になる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 04:52
最後のSTDE 2
最後のSTDE  2 とりあえず、白ゼッケンに あとはタイヤ交換、チューブに傷付けないよう慎重に前後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 20:06
柿色 チョコ
柿色 チョコ 娘がKTMの応援旗で作ってくれました、がロゴが大きすぎて文字が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 04:30
09 250EXC-F
09 250EXC-F ロト 6 でも当たれば即購入だが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 04:54
250EXC-F うまぎ仕様・・・その後
250EXC-F  うまぎ仕様・・・その後 LOW SEAT-20mm (部番=54807040600)です。(画像の手前側) 見えを張っても股下、76cm程度,さらにガニ股とくる。しかし、農業スパイク(ゴム長靴)で跨ってみると、2cmはかなり嬉しい低さです。 ブーツを履いたら、さらに実感できるでしょうね、午後に試してみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 12:23
250EXC-F うまぎ仕様
250EXC-F  うまぎ仕様 先日、盛岡の某山氏との会話の中で、照れ隠しに年も年だし、後が無いから急いで購入した由等々話たら 「そうだよ!乗りたいバイクで楽しむのが一番だよ」 と返してくれた。かつての日高全盛時代、八戸から苫小牧に向かうフェリーの中で一升ビンを手に飲み明かしたりもしたが、さすが人間が出来てるなと、なぜかこの頃某山氏を再認識したのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/14 18:01
250EXC−F  !!!!
250EXC−F  !!!! 742Km耐久走破にて持参、とりあえずハンドル位置だけうまぎ仕様にしました。ハンドルは位置を前後に自分の好みに変えられ、前のR同様後ろ側にセットしたもののネジロックが甘いかなと思いつつ、本日はここまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/05 17:58

トップへ | みんなの「KTM」ブログ

 うまぎ KTMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる